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2012年07月23日

夏季休業のご案内

◆ 夏季休業のご案内
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

2012年8月13日(月) ~ 2012年8月16日(木)

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましてはご対応が2012年8月17日(金)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

◆年末年始の業務について
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2011年12月29日(木) ~ 2012年1月4日(水)

社内行事のため、2011年12月28日(水) および 2012年1月5日(木)は14時までの営業となります。

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては
ご対応が2012年1月5日(木)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2011年9月17日(土) 日創研南大阪経営研究会様主催「業績アップ展示会」に出展いたします!
「お客様を創りたいをかなえる」創客ノウハウで、ホームページのお困りごとを解決します。担当コンサルタントによる無料診断も行なっていますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

展示会の詳細はこちら(PDFファイル)

2011年08月4日

夏期休業のご案内

◆ 夏期休業のご案内
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業とさせていただきます。

2011年8月12日(金) ~ 2011年8月16日(火)

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては
ご対応が2011年8月17日(水)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

エクストが入居するテナントビルのオーナー様が変更となったことに伴い、ビル名が併せて変更となりました。

[変更前]諏訪ビル

[変更後]行成(こうせい)ビル

併せて、会社概要もご覧くださいませ。

今後とも、株式会社エクストを宜しくお願い申し上げます。

2010年12月24日

年末年始休業のご案内

◆年末年始の業務について
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2010年12月29日(水) ~ 2011年1月3日(月)

社内行事のため、2011年1月5日(水)は休業させていただきます。

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては
ご対応が2011年1月4日(火)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2010年08月11日

夏期休業のご案内

◆ 夏期休業のご案内
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業とさせていただきます。

2010年8月12日(木) ~ 2010年8月16日(月)

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては
ご対応が2010年8月17日(火)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

この度、弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2009年12月28日(火)12:00 ~ 2010年1月4日(月)

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

◆ メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては
お返事ご対応は2010年1月5日(火)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2009年07月17日

夏季休業のお知らせ

この度、弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

2009年8月13日(木) ~ 2009年8月17日(月) 終日

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メールでのお問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

◆ メールによるお問い合わせ、および各種サービスオーダーにつきましては、8月18日(月)以降のご対応となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

申込書記入例

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