INFORMATION

◆ お盆期間の営業についてのお知らせ

株式会社エクストでは夏季休暇にシフト制を導入いたしました。
担当者は交代制で夏季休暇を取らせていただきます。
休暇の日程につきましては下記の通りです。

<担当者の夏季休暇>
高畑:8/10(月)、14(金)~18(火)
高田:8/11(火)~14(金)
百田:8/7(金)、10(月)、24(月)、25(火)
田端:8/24(月)~26(水)
久保:8/18(火)~21(金)

緊急対応等は担当者以外のスタッフが対応いたします。

皆々様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

日々発生するタスクをよりシンプルに、よりカンタンに処理することができるクラウド型タスク管理ツール「SONR.(ソナー)」をリリースいたしました。

sonr

 

ミッション 働く人を幸せにする

マネジメントの目的は働く人を幸せにすること

マネジメントの父と言われたピータードラッカーは、仕事を通して働く人々が幸せになることがマネジメントの本質であると考えていました。そして、その為には「人」と「仕事」を最適化する必要があると説きました。その仕事に関わる人々が成果を上げられる環境を作り上げるのがマネジメントの本質なのです。私たちはこうした思想を受け継ぎ、自らの創造性と卓越した技術をもって、働く人々の幸せにつながるマネジメントサービスを生み出し続け、自らがその実践者たらん事をミッションとします。

ビジョン 世界中のタスクを見える化する

経営品質はひとつひとつのタスク品質が創りあげる

企業において経営という森を見ることはその品質向上において必要不可欠です。しかしながら、その品質を高めるためには、マーケティング、マネジメント、営業力など個々の能力を高めていく必要があります。そしてそれらをさらに細分化すると経営は小さなタスクの集合体であることが解ります。この小さなタスクの質を高める事が結果的に経営全体の質を高めてくれます。SONR.はこのタスク管理に徹底的にこだわり、世界中のタスクを見える化することを目指しています。

プロダクトポリシー もっともシンプルで、もっとも簡単に

複雑なものは上手くいかない

なぜシンプルでなければならないのか?その答えは「複雑なものは上手くいかない」からだと私たちは考えています。プロダクトはアイデアの集合体。様々な視点、観点から放たれた要望はプロダクトをより複雑な方向へと導いていきます。私たちは世の中のニーズをよりシンプルに理解し、システム設計やデザインに至るまでをよりシンプルにアウトプットするようにチームのベクトルを合わせます。ユーザーにとって使いやすくよりお役に立つプロダクトを提供し続けていきます。

オフィシャルサイト

詳しくは「SONR.」オフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.sonr.jp/

弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

  2014年12月30日(火) ~ 2015年1月6日(火)

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては
 ご対応が2015年1月7日(水)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

 皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2014年11月25日

臨時休業のお知らせ

◆ 臨時休業のお知らせ

社内行事のため、誠に勝手ながら下記の期間を臨時休業とさせていただきます。

 2014年11月26日(水) ~ 2014年11月27日(木)

 

◆ 休暇期間中の業務について

電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては ご対応が2014年11月28日(金)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、 ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2014年07月18日

夏季休業のご案内

◆ 夏季休業のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

 2014年8月12日(火) ~ 2014年8月15日(金)

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては
ご対応が2014年8月18日(月)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

謹啓
 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 さて、ご存じの通り、昨年中に政府が決定した消費税の増税により、
平成26年4月1日から消費税率が8%に引き上げられることになりました。

 これに伴い、当社におきましては、その消費税等のお取り扱いを、
成果物のご納品又は役務のご提供が完了する時期に応じ、下記のとおりとさせていただきます。

 なお、消費税額の計算等に係るご質問などがございましたら、
ご遠慮なく当社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

                                                                                                                                                         謹白

                                                       記

・成果物のご納品が平成26年3月31日までのお取引は5%にてご請求。

・成果物のご納品が平成26年4月1日以降のお取引は8%にてご請求。

・アシストプランやコンテンツ保守料等、役務のご提供が月単位のお取引:
  請求日に関わらず、平成26年3月分までは5%にてご請求。
  平成26年4月分以降は8%にてご請求。

・アシストプランの年間一括払いやサーバー使用料等、役務の提供が年単位のお取引:
  お支払期限が平成26年3月31日までの場合は5%にてご請求。
  お支払期限が平成26年4月1日以降の場合は8%にてご請求。

                                                                                                                                                         以上

問い合わせ先 担当:髙田(たかた) 06-6537-4477まで

◆ 年末年始休業のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2013年12月28日(土) ~ 2014年1月6日(月)

社内行事のため、2013年12月27日(金)は14時までの営業となります。

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては、
ご対応が2014年1月7日(火)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、 ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2012年12月10日

年末年始休業のご案内

◆ 年末年始休業のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

 2012年12月31日(月) ~ 2013年1月4日(金)

社内行事のため、2012年12月28日(金)は14時まで
        2013年1月7日(月)は12時までの営業となります。

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては
ご対応が2013年1月7日(月)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

◆ 社外研修による休業のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。

 2012年10月3日(水) ~ 2012年10月5日(金)

◆ 休業期間中の業務について
電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては、ご対応が2012年10月9日(火)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、 ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー