お客様各位
平素はエクストのサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
エクストでは「ITの力で働く人を幸せにする」というビジョンを掲げながら生産性向上支援業を目指し、様々な業務改革に取り組んでまいりました。
その中でも特に力を入れてきたのが多様な働き方への挑戦です。
SONR.によるデジタルコミュニケーションの円滑化、情報共有の促進、チーム全体でのタスク管理を軸に、様々なクラウドツールを活用しながらテレワークや時差出勤、時短勤務などの実験を繰り返してきました。
その結果、北海道や沖縄に勤務するスタッフや子育てしながら仕事もしっかり行える女性スタッフ、半分以上が自宅勤務のスタッフなど、多種多様な勤務環境が出来上がりました。
結果としてオフィスに出社するメンバーが不在になるような状況が生まれることになりました。
そこで今回、社内体制の更なる多様化と生産性向上の実現に向けて、電話受付を廃止することにいたしました。
現在お陰様でほとんどのお客さまとはSONR.にて通常業務を行っており、大きな混乱はないとは思いますが少なからずご不便をお掛けすることもあろうかと思います。
弊社の各種取り組みにつきましては、日本の中小企業の生産性向上に向けてのチャレンジとして何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、エクストで行なっている取り組みは、折を見てお客さまにノウハウとして提供させて頂きます。
なお、今回廃止するサービスは電話受付のみとなります。
SONR.およびメール、メールフォームにてご連絡頂ければ、必要に応じてお電話やWEB会議システムにてこれまで通り、打ち合わせやご相談が可能ですのでご安心ください。
つきましては、下記の日程でお電話の受付を終了させていただきます。
◆電話受付終了日
2019年02月28日
今回の決定を機に全スタッフ、力を合わせてより高品質な商品サービスの提供に勤めてまいります。
今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。
株式会社エクスト
高畑欽哉